差し出された手

ボイトレに行く電車で降りる時のこと

まだ降りてないのに乗ってくる人がガッっと入ってきて、押されてしまったの

あっ…っと思ったら後ろに倒れそうになって


ヒールだったから自分でも危ないっとヒヤっとしたんだけど、何とか倒れずほっとし

でもその時ね、とっさに何人かのまだ乗ってない男性が手を差し出してくれたの

も〜ホントに嬉しかったし、ありがたかった


以前にも電車の中で差し出してくれた手に助けていただいたことがあった

その時は満員電車の中で立ってて、つかまる所も無いほどでね

大きく揺れて人が雪崩のように襲ってきて、後ろに倒れてしまって頭が下につきそうだった時、男性が腕を引っ張って起こしてくれたの


胸がギュッとなって、恋にでも落ちたかと思ったくらいときめいた

それくらいの衝撃で、男性の力強さと包容力を感じずにはいられなかったな(笑)

というよりも、面識もないのにとっさの時に手を差し出せるその人柄が皆さんとても素敵です

そういう人はきっとどんな時でも他人を思いやれる

自分を犠牲にしても、手を差し出せる勇気があって、とても強い人だって思う


偶然で瞬間的な出会いだけど、とても感謝しています

ありがとうございました

助けていただいた分、香栄も自分が出来ることで返していきます




【香栄レギュラーLIVE】8/17(金) 9/7(金)
*場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*チャージ:¥2,000(飲食代別)
*出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style