横浜中華街

  • 香栄 公式ブログ/横浜中華街 画像1
横浜中華街で初めての食事

ネオンが綺麗で、色が鮮やかな道を歩くのが楽しかった

もっと混んでるかと思ったけどオリンピックのせいか空いてたな・・・


近代の経済発展は日本の方が早かったけど、古代はたくさんの文化や技術が中国の方が進んでた

大昔はお互い色々交換し合ってきたのに、今はね〜、平和にいかないこともあるよね


今回のオリンピックを見ても、中国は勝負強いし実力のある選手が沢山いる

だから正々堂々勝負すればいいのに

スポーツもそうだし、商業や権利的なことへも

人口が多い分、意識が変わればもっともっと素晴らしい国になるし、日本へも良い影響を与えてくれると信じています




【香栄レギュラーLIVE】8/17(金) 9/7(金)
*場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*チャージ:¥2,000(飲食代別)
*出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style