emoTION

  • 香栄 公式ブログ/emoTION 画像1
8月になりましたね〜

香栄には色々な意味で運気の良い時期です


そしてダンスショー・・・と言っても、愛に溢れたメッセージの強い表現を乗せた公演を見に行ってきました

写真にもある「emoTION」のダンス公演ですよ〜

以前別の会場に見に行ったことがあって、凄く感動して、香栄の歌うことへもとっても刺激を受けたのね


ダンスや歌って勿論万人が楽しむものだから対象は限りないんだけど、中にあるメッセージを根本から受け取れる対象は大人の方が多いと思う

でもバラエティーにとんだ音楽と、パフォーマンスは間違いなく万人の目を虜にしていました

ダンスっていう表現は歌と違って押し付けがましくない

そこがいいなって思う


emoの皆さんは香栄にも多くの刺激を与えてくれるのです

ジャンルは違えど伝えたいメッセージやコンセプトが似てる

代表の石川さんもとても優しくて心の温かい人です

なかなかゆっくりお話出来ないのが残念ですけど、作品を観ればわかります


難病の子供の夢をかなえるお手伝いをしている「Make A Wish Of Japan」にも積極的に働きかけているので、皆様も是非ご覧下さい




【香栄レギュラーLIVE】8/17(金) 9/7(金)
*場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*チャージ:¥2,000(飲食代別)
*出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)