金メダル

柔道女子57kg級、松本選手がオリンピック初の金メダル獲得しました〜

延長の末決まった瞬間は相手の反則負けってことで、えっ?って感じだったけど

彼女の戦いぶりは初戦から闘志溢れた素晴らしいものでした


今回のオリンピックの柔道は審判の判定でごちゃごちゃあるし、なかなか大変だね

そんな中にあって、彼女はあんまり関係ないってくらい集中していて、怖いくらいの闘志があった

かっこ良かった〜

オリンピックで日本の国歌を聴けるって格別だね


解説の人が言ってた

「『オリンピックには何かある』ってよく言われるけれど、逆に『オリンピックには何も無い』という考えがあります。『強いものが勝つ』それだけなんです。」って

心の強さは勝利へ必ず通じるってことも、納得


松本選手おめでとうございます

まだまだ熱い勝負の夏、日本ファイト〜




【香栄レギュラーLIVE】8/17(金)
*場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*チャージ:¥2,000(飲食代別)
*出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style