Barとピアノの2Daysでした♪

  • 香栄 公式ブログ/Barとピアノの2Daysでした♪ 画像1
  • 香栄 公式ブログ/Barとピアノの2Daysでした♪ 画像2
  • 香栄 公式ブログ/Barとピアノの2Daysでした♪ 画像3
(金)はグラムシュタインでのLIVE

絶対猛暑だろうと常夏の衣装にしたのに、雨が降って凄く涼しかったの〜

でも会場の雰囲気は明るくて元気で夏のようだったよ


この2日間はピアニスト 小百合さんと共演しました

ピアノと共演するのも久しぶりだったし、新曲もあってちょっとドキドキしたな

新曲を聴いて気に入ってくださった方が多かったので、もっともっとたくさんの方に聴いていただきたいっ


(土)は六本木・ブレイブバーでのLIVE

真ん中のクロマチックハーモニカ 山下 怜さん主催のイベントでした

新しいご縁がたくさん出来ましたし、出演者の個性が出ていたLIVEでしたね


2日連続LIVEで嬉しかったのは、たくさんのお客様に聴いて頂けたこと

そしてたくさんの笑顔に出会えたこと

「歌で元気を届けます」って言ってるから、喜んでもらえる姿は何よりのご褒美です

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました


まだまだボーカリストとして足らないところがたっくさんあるから、がんばらなくっちゃ

曲の世界観や歌詞の良さを最大限表現出来るボーカリストでありたいから

これからも応援していただけたら幸せです




【香栄レギュラーLIVE】8/17(金)
*場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
 新宿区大久保2-6-10-B1
 地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
 JR「新大久保駅」出口徒歩9分
 03-6380-2517
*チャージ:¥2,000(飲食代別)
*出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
ツイッター:@kae_style