東京六大学OB 合唱連盟演奏会

  • 香栄 公式ブログ/東京六大学OB 合唱連盟演奏会 画像1
  • 香栄 公式ブログ/東京六大学OB 合唱連盟演奏会 画像2
ゆうぽうとホールで行われた男性のみの合唱演奏会を聴きに行ってきました

まずは各校の合唱

選曲からパフォーマンスまで個性が出ていましたね〜

素晴らしい共鳴ほど眠たくなっちゃうし(笑)

最後OB全員集合して皆で校歌を熱唱しました

母校でもないのに他校の校歌を合唱するってどんな気分なんだろう

校歌って普通卒業すると歌う機会がないから、学生時代を思い出したりしそうだな


感じたことは、合唱としての賞を取るなら早稲田大学だけど、特に心に響いたのは明治大学かな

人数はそこまで多くないんだけど、Ken-P(ケンピー)こと佐藤 賢太郎さんの楽曲に活かされたバランスで身体に響いてきました

優しい音にマッチする言葉の柔らかさがとても魅力的です


彼は指揮もしていたけれど、香栄と同じ浜松市出身ということで興味が湧きました

西校の卒業生だって

頭もいいんだなぁ

是非他の楽曲も聴いてみたいです


そして帰りに韓国料理を食べましたよ〜




【香栄レギュラーLIVE】7/20(金)
場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分
03-6380-2517

チャージ:¥2,000(飲食代別)

出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...