ラジオ・・・の公演仲間とレバ刺し食べ納め!

  • 香栄 公式ブログ/ラジオ・・・の公演仲間とレバ刺し食べ納め! 画像1
  • 香栄 公式ブログ/ラジオ・・・の公演仲間とレバ刺し食べ納め! 画像2
  • 香栄 公式ブログ/ラジオ・・・の公演仲間とレバ刺し食べ納め! 画像3
7月からレバ刺しが食べられなくなっちゃう〜ということで、皆で焼肉に行ってきました

楽しそうでしょ?
今回はラジオメンバーから香栄、和樹、未来さん、小島さんが参加

そして未来さんのお友達を含めて6人で

あまりに楽しくて、話題が出た流れそのままに川尻さんにも電話したよ

お仕事中でまじめモードな口調がちょっと面白かった(笑)

最後のレバ刺しも堪能したし、初対面同士もいたけどそんなの感じないくらい馴染んでた

公演が終わってもお互いの活動を観に行ったり、来てくれたり、こんな時につながりの強さを実感します

また皆でわいわいやりたいな


そうそう、幹事の未来さんの仕切りっぷりには皆脱帽でした

素敵過ぎます




【香栄レギュラーLIVE】7/20(金)
場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/
新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分
03-6380-2517

チャージ:¥2,000(飲食代別)

出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★



【出演済み番組の模様】
『HI mixture かじゆりハイ!!』
http://www.ustream.tv/recorded/233...