水道橋デート

  • 香栄 公式ブログ/水道橋デート 画像1
  • 香栄 公式ブログ/水道橋デート 画像2
  • 香栄 公式ブログ/水道橋デート 画像3
今日は夕方から未来さんと待ち合わせてデート

東京ドームシティーのアトラクションに行って来ましたよ〜

元々は後楽園遊園地があった場所で、ちっちゃな遊園地になってるの

小学校の修学旅行で後楽園遊園地に来たから、変っちゃったとはいえ懐かしかった


ブルームエクスプレス乗ったよ

イエーイ、グルグル周ってきたぞー

乗ってて訳もなくゲラゲラ笑っちゃうの、何だろあれ(笑)

もう1つ乗ったのは、スカイフラワー

傘の下に乗るところがあって、上まで行って帰って2往復

東京の夜景がすっごく綺麗だったよ

落ちる時だけ一瞬「うわぁ」ってなったけど


遊園地なんて東京ディズニーランド以来ではしゃいじゃった

ご飯を食べて、アイスクリームのサーティーワンへ

香栄人生初サーティーワンでございます


食べたいのいっぱいあって迷ったあげく、香栄は4月に出た「イースターエッグハント」

メロンオーレ味で、アイスの中にブルー・ピンク・イエローのちっちゃな卵型チョコが入ってて新鮮な味だった

色も爽やかなきみどり色でいいねぇ


あ〜、楽しかったぁ

未来さんまたデートしようね




Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style