出会いと別れ

春は別れも多いけど出会いも多い季節

「出会いがあれば別れもある」って何か人が素通りしていくような言葉だなってずっと思ってた

勿論全ての人とずっと繋がっていられるわけじゃないけど、せっかく出会えた縁だから大切にしたい


でもそれって一方の気持ちだけでは成り立たないんだよね

だから頻繁に会えなくても、やっぱりどんな形であっても、声をかけることを忘れちゃいけない

SNSやTwitter、電話やメール、直接会うなど形は様々だけどね


最近香栄も沢山の人とお別れしました

でもこれからもずっと繋がっていける人たちなんだって思えたから、悲しいとか寂しいとかって気持ちよりも、逆にまた新たに出会えたみたいにワクワクした気持ちになりました

「繋がる」ってこんな感覚なのかなって嬉しかった


そんな方達とはこれからもずっといいお付き合いをしていきたい

ゆっくり末ながーく

お互い無理のないように


「出会いは宝物」

これまでの出会いにも、これからの出会いにも

出会えたことに感謝して、これからも続く縁に感謝して、ある自分の財産にしていこ

みんないつもありがとうございます




Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style