焼肉パーティー

  • 香栄 公式ブログ/焼肉パーティー 画像1
  • 香栄 公式ブログ/焼肉パーティー 画像2
  • 香栄 公式ブログ/焼肉パーティー 画像3
チーム香栄3人で焼肉パーティー

お肉はスーパーで牛・鶏・豚の6種類を買って、軽めに味付けしました

キレイに並べてみるとお店のみたいだね


まずはビールで乾杯

最近やっと普通に飲めるようになったんだよね


そしてお肉は香栄の大好きなタンから

ん〜、美味しい、幸せ…


食べ終わったらもう1飲み

今度はおばあちゃんが漬けた梅酒のソーダ割り

約20年・10年・5年ものの3種類があって、皆で利き酒したんだけどね

若いものほど梅の香りが残ってて、古いものはアルコールと甘みが少し増してるように感じた

ちなみに香栄は10年ものをチョイス


家で焼肉したの初めてだったけど、飲みながら話しながら、時間気にしなくていいから気楽だね

そんな時に大人っていいなって思っちゃう(笑)



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style