何かわかる?

  • 香栄 公式ブログ/何かわかる? 画像1
  • 香栄 公式ブログ/何かわかる? 画像2
これなーんだっ

最近男性用も増えてきたけど、女性の方がわかるかな?
横から見るとこんな感じ


これね、シャンプーブラシ

どうしてもこれが欲しかったの

洗うとこの堅さとか持ちやすさとかがBest

なかなか売ってなくて、欲しがってたのを知ってた方が「あったよ」ってプレゼントして下さいました

嬉しいです、大事に使ってます


爪にジェルネイルしてるしね、長いから亀裂が入ったりすると髪の毛洗ってる時に髪の毛で更に爪が切れちゃうんだよね

長い髪の毛って濡れてると爪を切るんだよ


極力手を使わないようにっていう理由と、もう1つ

頭皮をキレイ洗いたい

手だと細かく洗えないから、これ持って洗うといいのよ〜

頭皮にも刺激的だし、血行が良くなるよ


髪の毛の健康には最近気を使ってる

薄毛が気になるのは男性だけじゃないんだっ

おかげで毛穴が気持ちいいです




Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style