ネイリストさんと再会

  • 香栄 公式ブログ/ネイリストさんと再会 画像1
今日のネイルは久しぶりに再会したネイリストさんにやって頂きました

行ってるネイルサロンやめちゃったからさ

この1年以上次々いろんな方にやってもらって試したけど、なかなかしっくりくる人がいなくて


やっぱいいね、「いつもの」って言えば出てくるお店みたいな感覚

心配で気になってずっと見てなきゃいけないんじゃなくて、信頼して指を預けることが出来るから

今日だってずっとマリナーズVSジャイアンツ見てたし

香栄よりも歳は下なんだけど、すっごくしっかり者で今はフリーで頑張ってるんだ


今回はエレガントをテーマに、パールの入ったピンクベージュをチョイス

少し…いやだいぶ爪が痛んでたから短めにカットしました

これで少しは持ちもいいかな?
どうもありがとうね



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style