東京マラソンレポートUP!

  • 香栄 公式ブログ/東京マラソンレポートUP! 画像1
  • 香栄 公式ブログ/東京マラソンレポートUP! 画像2
お待たせしました、(日)行われた東京マラソン大祭りのレポートをUPしましたよ〜

Love,香栄:http://www.kae-web.net/

晴れたわけじゃなかったけど、雨が降らなくてよかった

ランナーの皆さんにとってもよかったよね


初めて応援の為のLIVEだったけど、すっごく楽しかった

まさかラスト3kmであんなにみんな見てくれて、手を振ってくれるとはっ

だから香栄もいっぱい手振って、いっぱい声かけさせてもらいました

嬉しいね、やりがいを強く感じたよ

また来年も応援したいな〜


つけてたピアスだよ

レトロなワンピースにオレンジでインパクトをそえました

カワイイ代物でございます


さて、明日はレギュラーLIVEだっ

よかったらお気軽に遊びに来て下さいませ




【香栄レギュラーLIVE】
毎週(金)はお酒のおともに香栄の歌はいかが?

場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/

新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分

03-6380-2517
チャージ:\2,000(飲食代別)
出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★