Pink

  • 香栄 公式ブログ/Pink 画像1
東京マラソンを前にネイルを新しくしてきたよ

今日のは色も形もストーンもガーリーでお気に入り


今日やってくれたのは前回とは違う男性ネイリスト

時間は他の人よりかかるけど、仕事がとても丁寧

彼はネイリストになって間もない人

スピードは経験と猛練習で早くなる

だけど丁寧さは性格や性質だから、変えようと思っても資質は変えられない

彼の将来性に期待して次回もお願いすることにしました


ストーンは相変わらず香栄が決めてるんだけど、今回もカワイイ

薄い黄色・グリーン・水色のストーンの周りにシルバーの粒々を囲んでみた

ちょっとわかりづらいかな?
じゃあ直接見に来て〜(笑)



【LIVE情報】
《東京マラソン祭り2012》香栄 featuring LuzMe
東京マラソンでランナーの応援するぞー!!

日時:2012年 2/26(日)
場所:東雲エリア
    中越運送 深川営業所前(江東区東雲1-8-19)
チケット:無料
出演:13:00〜13:25



【香栄レギュラーLIVE】
毎週(金)はお酒のおともに香栄の歌はいかが?

場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/

新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分

03-6380-2517
チャージ:\2,000(飲食代別)
出演:Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★