プレゼント

  • 香栄 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 香栄 公式ブログ/プレゼント 画像2
  • 香栄 公式ブログ/プレゼント 画像3
この前メキシコ料理を食べに行ったとき、仲良しの泰子ちゃんからちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂きました

まさかのサプライズですっごく感激

泣きそうだったけどメイク落ちるからがんばった(笑)

ストール
ピンクのグラデーションがきれいで、春先に巻きたいな〜


△覆辰い魚
これね、説明受けるまで何かわからなかった

何だと思う?
実は、写真のように輪っかにして使うんだけど、ゴムのように何でもとめられるの

袋とか、食材とかも

耐熱だから、野菜をとめて茹でることも出来るんだよ

すごーい、便利っ


オイル
ドライヤーや乾燥に負けないように塗る髪の毛のオイル

今使ってるのがなくなったら早速使うんだ




【香栄レギュラーLIVE】
毎週(金)はお酒のおともに香栄の歌はいかが?

場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/

新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分

03-6380-2517
チャージ:2,000(飲食代別)
出演:2/10 1STは20時半からです
Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★