My マイク♪

  • 香栄 公式ブログ/My マイク♪ 画像1
イェーイ
和樹からバレンタインもまだなのにホワイトデーを先にもらった

ふっふっふっ… Myマイク


ずっと憧れてたけど、自分でどれがいいのかわかんなかったし、無くて困ったことはなかったからね

ワイヤレスマイクは自分の持ってるし

ただ、今度のはワイヤード


和樹が選んでくれたのは、高音に強いタイプなんだって

曲もらうと「高いんだよっ」ってブツブツ言ってること多いけど、客観的に聴くと『あぁ。割と悪くない声だな』って思ったりするから自分が思ってる以上に合ってるのか

明日のLIVEからワイヤードはMyマイクだっ


バレンタインはねぇ、香栄もリクエストにお応えして機材をプレゼントするんだけど、もらってから紹介したいかもしれないから香栄からは言うのやめとこ

では、明日のグラムシュタイン、時間が決まったらお知らせしまーす

るんっ



【香栄レギュラーLIVE】
毎週(金)はお酒のおともに香栄の歌はいかが?

場所:新宿Glamstein(グラムシュタイン)
http://glamstein.syncl.jp/

新宿区大久保2-6-10-B1
地下鉄「東新宿駅」B1出口徒歩5分
JR「新大久保駅」出口徒歩9分

03-6380-2517
チャージ:\2,000(飲食代別)
出演:2ステージくらい
Twitterやblogでお知らせします♪
★香栄を聴きに来たとお店にお伝え下さい★

香栄:http://www.kae-web.net/