香栄レギュラーLIVE始まります♪

今年から毎週(金)は、新宿にあるGlamstein(グラムシュタイン) http://glamstein.syncl.jp/ というお店でレギュラー出演することになりました

お店の都合で貸切のイベントなんかが入らない限りは出演します

19時Open/24時Closeで、大体2ステージくらいだと思うのですが、時間はBlogやTwitterで随時お知らせしますねっ


早速、年始初の出演は13日です

初めての場所は歌うのも、新しいお客様に聴いていただけるのもドキドキ楽しみ

是非サイトでチェックしてみて下さい



チャージは2,000円で、ご飲食代は別途かかります

お店の雰囲気はステージがあって、客席はラウンジのようにボックス席でゆったりお酒と音楽を楽しめますよ

そして、お越しになる場合は「香栄Chanに会いに来ました」ってお店の方に伝えて下さい

よろしくお願いします



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style