Emotion

  • 香栄 公式ブログ/Emotion 画像1
  • 香栄 公式ブログ/Emotion 画像2
  • 香栄 公式ブログ/Emotion 画像3
八幡山にダンスイベント見に行ってきました〜


Emotion … 感情・情動
  情動 … 恐怖・驚き・怒り・悲しみ・喜びなどの感情で、急激で一時的なもの

クリスマスの心温まるストーリーをダンスで表現していく40分

皆活き活きとダンスをしていて、キラキラしてた

刺激的であっという間だったもん


終了後振り付け・構成の石川さんとお写真撮ってもらいました

とってもキュートな方でしたよっ


帰りにひいたEmotion特製おみくじ

見えるかな?

「手を差し伸べるのも愛。見守るのも愛。」

香栄の「HANDS'」と同じ内容じゃん

差し伸べる手と差し伸べられる手について書いた詩なんだよね

手を差し伸べるって直接的なこともあれば、言葉や感情で表すこともあるけど、見守ることも手を差し伸べる1つの方法

手を差し伸べる人も差し伸べられる人も躊躇しないで受け入れようって言いたかった


香栄説明とか苦手だから上手く伝えられないけど、これからも歌詞にして声で伝えていきたい

だから聴いてくれる人・見てくれる人は皆「愛してる」人



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:@kae_style