2011,11,24 Girls in The Box 03

  • 香栄 公式ブログ/2011,11,24 Girls in The Box 03 画像1
  • 香栄 公式ブログ/2011,11,24 Girls in The Box 03 画像2
LIVE終了しました

いつもより短い時間だったけど、お越しくださった皆様ありがとうございました

初めての参加だったけど、ノリ良くてよかった


ニコニコ動画で気になってくれた方もいるといいなー

お気軽に声かけて下さいねっ


って言ってたら声かけてくれた女の子がいた

「普段ガチャ×2した音楽しか聞かないけど、凄く声が好みで音楽が好きです」って


はぅ…嬉しい

ありがとう

こっちが感激しちゃう


皆様お疲れ様です

ありがとうございました




【LIVE情報】
ちょっぴりクリスマスナイトを歌とダンスでお贈りします♪
《☆あわてんぼうのクリスマスナイト☆》香栄 featuring LuzMe

[s:34]日時:12/3(土) 開場19:00/開演19:30
[s:34]場所:Aurra(オーラ)
各線「渋谷」駅 西口徒歩5分
[s:34]チケット:¥2,000(2ドリンク付)
*20歳未満のご来場は出来ません*
*席はお客様全員分のご用意がありませんのでご了承下さい*