アマデウス

  • 香栄 公式ブログ/アマデウス 画像1
  • 香栄 公式ブログ/アマデウス 画像2
ル テアトル銀座にて松本幸四郎さん主演の「アマデウス」観劇しました

前日に和樹から電話あって、一緒に行かれるはずだった方がドクターストップ出て行けなくなっちゃったとかで

あぁ…とっても高級なチケットを譲り受けました


お芝居難しいことはあんまりわかんない香栄だけど、台詞がメチャメチャ多いのに誰も噛まないとか、表現力の豊かさはよくわかった

多分ね、舞台って凄すぎると物語に集中して見ていられるんだな

まるで映像を流されているように…


香栄もメロディーや歌詞を通してより多くを伝えられるボーカリストになるんだ

そのために色んな感情を経験するのは身になるね

いいことばっかりじゃなくて、嫌な気持ちもさっ

みんな×2肥やしにするんだー






【LIVE情報】
ニコニコ動画でも生中継♪
《Girl's in the Box! #0003》香栄 featuring LuzMe

日時:11/24(木) 開場18:00/開演18:30
場所:浅草橋ブンガジャン
JR総武線「浅草橋」駅 西口徒歩1分
チケット:御予約¥2,400/当日¥3,000(ドリンク別¥600)
*18:30までにご来場頂くと¥500割引*
出演:19:30予定


【LIVE情報】
ちょっぴりクリスマスナイトを歌とダンスでお贈りします♪
《☆あわてんぼうのクリスマスナイト☆》香栄 featuring LuzMe

日時:12/3(土) 開場19:00/開演19:30
場所:Aurra(オーラ)
各線「渋谷」駅 西口徒歩5分
チケット:¥2,000(2ドリンク付)
*20歳未満のご来場は出来ません*
*席はお客様全員分のご用意がありませんのでご了承下さい*