焼肉屋ならでは。

  • 香栄 公式ブログ/焼肉屋ならでは。 画像1
昨日のお昼は焼肉ランチでした

ハラミです

内臓に属するというのにこの柔らかさ

昔から大好きです


焼肉といえば香栄の大好きなネギタンはどうした!?と言われそうですが(笑)
ネギタンは最近自分で買ってきてアレンジするのが好きでねっ

カイノミと迷ってハラミにしました


皆さんは焼肉で1番好きなのはで何ですか?
最近生肉の問題があってこのまま食べられなくなっちゃうかもって心配

どうか香栄からレバ刺しを奪わないで〜


美味しい肉なら自分で買ってきてでも食べられるけど、何でわざわざ焼肉屋を選ぶってさ、種類が豊富で生でも食べられる肉を提供してるからなんだよね

特に香栄はレバ刺し・ハツ刺し・ユッケが大好きだから生肉結構食べるし

このまま禁止にするんじゃなくてさ、フグみたいに免許制にすればいいのにね

そしたら店は免許があるってことを売りに出来るし、消費者にも扱ってるお店を把握しやすい


他には何か良いアイディアないかなー

ではでは



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style