香栄プレミアムコンサートVol.4 無事終演

  • 香栄 公式ブログ/香栄プレミアムコンサートVol.4 無事終演 画像1
香栄プレミアムコンサートにご来場くださった皆様、誠にありがとうございました

「元気が出ました」ってお言葉を沢山頂いて、嬉しい限りです

それからお花や差し入れも有り難く頂きました

舞台裏はおやつに困らないくらいお菓子の山で、皆キラキラした目でパクついてたね〜(笑)

今回は本当に出会った頃から終わりに向けて1番「繋がり」が強くなったメンバーではないでしょうか

今回だけではなく、末永くお付き合いしたい人達です

個性が強く、面白過ぎるメンバーで、香栄は『愉快な仲間達』と命名しましたけどっ(笑)
きっとこの雰囲気は公演に出てますね


昨日は寒かったし、疲れてたし、子供かってくらい大泣きして風邪をひきました…

くしゃみと鼻水がとまんないぜっ

で、耳鼻科行ってきました

長々歌ったりすると菌がつきやすくて風邪ひきやすいんだと


皆は大丈夫かな〜

風邪ひかないようにね〜



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style