菊地 未来さん

  • 香栄 公式ブログ/菊地 未来さん 画像1
いよいよ今週末は本番です

「楽しみにしてます」って沢山の方に言ってもらえて幸せです

公演では香栄達が皆さんに沢山の幸せを分けてあげられるように頑張りますね


今日は菊地 未来さんをご紹介

初めてお会いしたのはこの公演の出演依頼の時

落ち着いていてしっかりしてそうだな〜と思いました


大地震があった直後のお芝居を観させて頂いて、今回の役はピッタリだなと改めて感じました

声がね、癒し系なんですよ

ふんわりしていて、癒し系の歌歌われたら香栄負ける気がする…
ってくらい


歌にもジャンルや幅があって、役者さんにも幅があるんだけど、未来さんは広い人

観に行った時の役はアル中の女性で、今回とは全く違う役だったから本人は「大丈夫でしたか?」なんて心配してたけど全然問題ありません

与えられるのは演じられるからだし


今日も稽古です

最近雨降ったり暑かったりで皆体調崩さないといいな



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style