カワセミさん

  • 香栄 公式ブログ/カワセミさん 画像1
先日の1部稽古で香栄は初めてフルで歌を入れました

徐々に緊張感も高まっていきますね

予約状況は(日)が比較的空いていますので、お時間選べる方は是非最終公演で盛り上がりましょう


といったところで今日のご紹介は絵で出演のカワセミさん

会場後方でご覧いただける出展作品です

とてもエネルギーを感じさせてくれる色彩で出迎えてくれるはず


カワセミさんの描いた絵から香栄と和樹は1作品ずつ選ばせて頂いたのですが、当日は皆さんの目に届くでしょうか

彼の表現は心の中を覗いてみたくなるんですよね〜

是非皆さんにもじっくり観ていただきたいです


今日は2部最後の練習に行ってきました

だけど何だねこの暴風雨

傘持ってたのにずぶ濡れで

さっむいし、帰ってすぐお風呂に入りました

皆も風邪ひかないで〜



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style