チアリーディングチーム ラビッツ

  • 香栄 公式ブログ/チアリーディングチーム ラビッツ 画像1
午前中から公演2部最後の練習をして、帰ってきました

この後もまだ盛り沢山だけど、眠いからお昼ねしようかな〜


というわけで今日はチアリーディングチーム「ラビッツ」のご紹介

写真は部長の友記さん

顔合わせにはラビッツ代表として出席してくれました


ラビッツは社会人チームとして活動しているチームで、普段はそれぞれ違う顔を持っている方々が、土日に活動しています

レミオロメンや堀江由衣さんのプロモーションビデオに出演するなど活動の幅が広いんですね

香栄よりずっとベテランだよ


嬉しいことに、最近練習を重ねる度に皆と話せるようになってきました

みんな明るくて礼儀正しくて可愛い

改めて一緒にやるのが彼女達で良かったなと思います


さ〜て残りの1週間は自分だけでの練習となるけれど、どれだけ完成度を上げられるかな

彼女達と一緒にお送りする2部を楽しみにしていて下さいね

きっと元気になりますよ〜


そーだ、ユニフォームも可愛いんだな、これがっ

香栄も衣装決まったし

公演まで1週間、頑張ります

ご都合宜しい方は是非観にきて下さい



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style