くっつー

  • 香栄 公式ブログ/くっつー 画像1
今日はくっつーこと沓澤あさみさんをご紹介

彼女はチーム香栄のメンバーで、LIVE写真のほとんどを撮ってくれています

香栄の初LIVEから撮ってくれていて、和樹の次に付き合いの長い人


今回の公演では写真の出展を行います

公演では毎回出展で参加してくれていて、くっつーの感性が織り成す作品が多数見られますよ

LIVEとは違う作風を見るとね、改めて写真は芸術だって思い知らされるんだよね


そんな彼女は出会った頃より大分痩せて美人度が増しております

香栄も出会った頃から段々痩せてるんだけど(これでもね)、一時期はLIVEで会う度「また痩せたけどちゃんと食べてる?」ってお互い心配しあってたっけ(笑)
そう、相思相愛だなぁ

最近じゃあ和樹と「くっつーは美人過ぎるカメラマンでいけるんじゃないか」と話しているくらい


彼女は今回出演の川尻さんとも古くからのお付き合い

二人とも出身地である北海道で演劇の勉強を通して知り合ったんだとか

実は川尻さんのプロフィール写真もくっつーが撮っているんですよ


出展も含めて1つの公演

舞台の時間以外はじっくりご覧頂いて、感想や質問があれば是非くっつーにお声かけ下さいね



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style