noriさん

  • 香栄 公式ブログ/noriさん 画像1
今回は背を向けているシャイBOYはチーム香栄のメンバーnoriさん

公演では人の写真パシャパシャ撮るのに、本人は撮られるのが苦手という…

でも性格は社交的ですので、顔が気になる方は是非いらした際に見つけてみてくださ

あ、本番中は舞台裏撮ってるかもな


noriさんとはプレミアムコンサート1回目からの付き合い

器用で『俺に作れないものはないぜっ』と言うだけあって、ホントにいつも何とかしてくれます

頼もしいお方です

お願いしてばっかりでねぇ〜、香栄は頼まれることもなくてねぇ〜


前はあんまりお酒飲まなかった印象があるけどけど最近飲んでるよね

やっぱり楽しいお酒の席はいーなぁ

終演後も充実した気持ちでこんな風に打ち上げも迎えたいものです



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style