川尻 恵太さん

  • 香栄 公式ブログ/川尻 恵太さん 画像1
先日は公演1ヶ月前の顔合わせ飲み会に行ってきました

1部と2部は本番まで一緒にならないからコミュニケーションとることでまるっと1つの公演にして欲しいなっ

そんなさなかに皆と写メ撮りましたので、ご紹介していきま〜す


今日は川尻 恵太さん

初対面はお稽古初日

印象は…道に迷いちょっと遅れて来たのはBボーイ…?
って感じでした
…すみません


川尻さんの声は大きくて特徴があります

加えて香栄はあんまり聞いたことがない声

舞台映えするんだろうな〜


彼は「ラーメンズ」というお笑いコンビの演出補佐をしていたり、TBSラジオを主に構成作家をしていたり、才能豊かな方です

実際接していても端々からトークのセンスの良さを感じますし

いいなぁ、香栄もトークのセンスが欲しいもんだ…


実際役者以外では表に立つポジションではないのに彼のファンは多くて、今回の共演を羨ましがる人の多いこと

香栄と和樹も引き受けて下さった時は相当驚いたもんね(笑)
そんな川尻さんと昨日はモンハンのギルドカードを交換しましたよ


川尻さんのファンの方へ
川尻さんは虫の装備でした

そして大剣を主に使っていますよ〜



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style