香栄プレミアムコンサート1部 松崎映子さん

  • 香栄 公式ブログ/香栄プレミアムコンサート1部 松崎映子さん 画像1
香栄プレミアムコンサートVol1以来2度目の出演になる松崎映子さん

いや〜久しぶりに会った彼女は相変わらず綺麗で、ニヤニヤしちゃったね

また共演出来てホントに嬉しい


彼女は間違いなく女優として成長し続けてます

何よりお芝居や携わる作品に対して誠実だし一生懸命

自問自答しながら一歩一歩進んでいく様はblogを読んでもよくわかります


香栄達の公演の第1部って1時間くらいのものだから比較的短い作品にはなるんだけど、まとまりのある作品にしようといろいろとアイディアを出してくれる

より良い作品になるように力を注いでくれる情熱が、嬉しいし香栄はそういう人大好きなんだ

ますます香栄も頑張らなくちゃ


ジャンルは違えど交わることで生まれるエネルギーを肌で是非感じて頂きたい

先日公演出演者・Staffの顔合わせ飲み会に行ってきたときの写真だよ〜


Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style