吉祥寺Beer Pub『HOLIC』

  • 香栄 公式ブログ/吉祥寺Beer Pub『HOLIC』 画像1
  • 香栄 公式ブログ/吉祥寺Beer Pub『HOLIC』 画像2
  • 香栄 公式ブログ/吉祥寺Beer Pub『HOLIC』 画像3
今夜はこちらで夕食です

定食食べられるPubって他に知ってる!?
メニューはその日の気分次第で変わるそうだけど、美味しい定食です

香栄食事しないと飲めない派なもので…Pubだけど定食


1年前に♪ひーさんのイベントで知り合ったお店のビールマイスター

ビールの知識が広くて深いことったら
尊敬

ただ「ミルクのようなビールを出してくれ」というリクエストは残念ながら叶わず(笑)
むちゃぶりしました


で、結局フランス産のクローネンブルグブランを頂きました

レモン果汁入りのビールで、とっても爽やかで水みたいに飲めちゃう

お隣りにいらっしゃった常連さんに珍しいビールをおすそ分けしてもらったし

珍し過ぎて名前忘れちゃったけどご馳走様で〜す

しかしビールもた〜っくさん種類あるね〜


そうそう、5月公演のフライヤーも快く置かせて下さいました

ありがとうみんな持ってって〜

はぁ、楽しかった



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style