いつもの担当さんがいない!!

  • 香栄 公式ブログ/いつもの担当さんがいない!! 画像1
いつものネイルサロン、前回を最後に担当さんが辞めてしまって

だいずちゃ〜ん

何年もお願いしてたから香栄の好みもわかってくれてて安心して任せられるし楽チンだったんだけどね〜

やっぱり香栄は「いつもの」って言ってわかってくれるコミュニケーションを求めちゃう


新しい担当さん…になるかはどうかはまた別としては、今回はまずまず

しばらくは毎回違う人にお願いしてみて決めることって出来るのかしら?
お店の人に相談してみようっと


今回はまたシンプルに戻ってホワイトのグラデーション

前回は公演のポスター用だったのさっ

女性にめちゃくちゃ人気高かったけど、男性は爪はたいてい見てないんだって

香栄にはこんなシンプルな感じが落ち着くわ



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style