ピーコック柄ネイル

  • 香栄 公式ブログ/ピーコック柄ネイル 画像1
最近寒いような暖かいような、アウターを選ぶのが難しい季節です

も〜3月になっちゃった

しかも花粉も飛び始めて毎日今日は酷い症状じゃないといいなって思ってます

そしてこの時期ティッシュの減りが早い×2

今年は何か画期的な花粉対策グッズ出ないかな〜


花粉は嫌だけど、勇気を出してネイルサロンに行ってきましたよ〜

今回も素敵

普段単色でグラデーションが多いからまた今までにない感じ


「春っぽくてカワイイ
」って女性からは好評です

相変わらず女性は爪の先までよく見てるね

春は意識してなかったけど色合いがパステルで確かにそうかも

いつもよりウキウキしちゃう



Love,香栄:http://www.kae-web.net/
Twitter:kae_style