熱い!

こんばんは。門脇恵太です。

東京に帰って来てちょっとのんびりしてました。バイトには行ってましたけど。

向こうは忙しかったなー本当に……

若干ですが精神的に鍛えられたかな?

そして言葉は相手にはっきりと伝えないと駄目だと分かりました。

自分口下手気味で自信ないからモゴモゴおかしくなりがちだから気をつけないと……

また修正の日々です。


で、BBHの話題。

今日はDeNAは奇跡的な大逆転勝利でしたね!! 楽天も九回二死から逆転! 気持ちの良い夜だ!! 鉄平選手二軍行き断固阻止!

いつの間にか2013年版へとverupしていたBBH。2012、すごく短いverだったなあ。

2013年版になったとはいえそんなに変わった印象は無いかも。

守備のモーションが増えてたりはするけどSサイン勝負なのは変わってない。実況の人も変わりましたね。

TS豪快打線+ビッグベースボールってこんなに怖かったっけな? ちょい脅威に感じた……

粘り打線は若干スタミナの減りが減った気が? 歓迎。

盗塁警戒が全然打てない!! ◎出てるのにちくしょー!!

そして我がチームでの最大の問題は支配下選手から育成選手になった狩野選手がゲームで使えなくなってしまった事!

安定した守備とリードで正捕手やって貰ってたのに。トホホ。

キャッチャーは強肩の若手、高城選手に任せる事にして、新しく選手を迎える事に。

DeNAに必要なのは先発だ! という事で

多田野数人選手(日本ハム)を補強。

あの時入れなかった横浜で力になってくれ!

早速アイテムデジカを突っ込みLV9にすると、抑える抑える!

裏パラに不安はあるけど、変化球とコントロールで十分な活躍。これはイケル。

自分Sサイン苦手なんで今作も厳しそうだけど、一個でも上の称号になれるように頑張ります!