気分○

おはようございます。門脇恵太です。

年度末公演の稽古は今の所順調です。

舞台公演に向け恥ずかしくない声量を手に入れよう! という動きがみんなの中で高まっていて

僕も発声を鍛えるためのトレーニングも自宅で何とかこなせています。

僕の場合は滑舌の方も必死にやらないと。

滑舌練習の文章は前より上手く読めるのに

取り組んでいる作品の台詞は明らかに音がおかしいのが分かる。やばい。

練習して調整していかないと。

ちょこちょこ登場するのに喋る度に恥かきたくないですからね〜。

稽古は楽しいですよ。

後輩の仲間達にはまだ台詞の入りきってない人も居ますけど、みんなキャラがあって面白いし

人物という服を着ようとしてるのがよくわかります。

僕も劇中で話しやすい。

他の人に関してはほとんど心配がなくここから作品がどうなっていくのか非常に楽しみでいます。

僕も負けずに行きますよ!!


ここからBBHの話題。

何故、さあ年度末公演だ! という時期にカード追加なのだ!

ギギギ……沢山プレイしたいけど公演に時間を割かねば……

しかし我慢出来ず何回かプレイ。

少ないプレイ回数でしたがキラではSS杉内(G)、SS堂林(C)、RS武田(SB)をGETと強運を発揮。

DeNAのカードも加賀美をGET。あとは内村、後藤、高城らが手に入ればもう十分かも

新キラはもう前verでカード化されている人達みたいだし。

求む! 追加のDeNA白黒カード!

最近は抑えられなくて辛い……

まず超強肩とは言えない正捕手狩野では盗塁が怖い。

黒羽根並の肩のプレッシャーがあればかなり有利にサインを出せるのだが。

そんなこんなで二塁に進まれると即Sサイン。ここでの失点がなかなか防げない。

ちょっと上手くいかないと四点位取られちゃって劣勢になってしまう。

荒波 中
内村 二
筒香 一
ラミレス 左
中村 三
渡辺 遊
鉄平 右
狩野 捕
投手

という現在の打順ですが本当に打てない。チャンスに強い人が多い筈なのにただ見ているだけでは全く点が入らない。

頼りになるのは荒波&内村の俊足コンビ、ラミレス&中村の飛ばし屋コンビのみ。

なかなかバランスの良いメンバーだと自分では思ってるんですがそう上手くは行きませんね。

また、次回。