養成所の日々 ヨロヨロ

おはようございます。門脇恵太です。

またしても日記の更新を忘れていました。

先日は養成所で、引き続きコメディのレッスンを。

コメディのテクニックが分かって無さ過ぎてヘトヘトです。

自分の中である程度の事は出来たものの、やっぱりまだまだ。

これではやらされてるだけで全く面白く見えない!

どうすれば面白いのか。

どこで間を取って、どう動けば笑えるのか……

とにかくレッスンでは吸収した事を練って何かアイデアを思いつき、纏めないと……

で、今は筋肉痛が。

シーン中に屈んで走ったりイスからいきなり立ったりしただけで右太股内側違和感(全治一週間くらいか)。

運動不足なのか……いつも歩き回ってるのに〜。

湿布。


ここからBBHの話題。

全国大会、レッドスターAグループ、一応三桁順位に入ってました。

強敵ばかりで殆ど勝てなかったんですけどね。参加人数も……ゲフンゲフン。

チームはラミレスや鉄平以外の新verカードは手に入ったんですが、狩野が今verカード化されていないという衝撃の事実が発覚。

どうせ旧カードで頑張らねばならないのなら狩野はキャッチャーの出来るカードを使おう。

というわけで狩野は7.6→6.0に券種を変更しました。

捕手の守備適正C。捕手リード3。送球15。守備13。

このverで送球15はかなり苦しいんですが、他のキャッチャー候補の打撃能力を見ると、今のところ狩野に守ってもらった方が良さそうです。

また次回!