本の表紙(装丁)が決まりました!

  • 門田由貴子 公式ブログ/本の表紙(装丁)が決まりました! 画像1
こんにちは、門田由貴子です。

本の表紙が決まりました!
 
出版社さんとのミーティングの最後で、編集の久我さんが、ちょっともったいぶって取り出したのが、コレ。

表紙のデザインをプリントしただけのものなので、まだ本の中身部分は入っていません。

ちょっと高級感があって、知的な雰囲気がしませんか?
しかも、キラキラっ
と光るマークが入っていて、心が掴まれてしまいました。

9月30日から、大手書店に、これと同じ表紙の本が並ぶ予定です。

みかけたら、「あっ、この本だな」と、お手に取ってみていただけると嬉しいです。