お久しぶりッッ

  • 樺澤徹 公式ブログ/お久しぶりッッ 画像1
お疲れ様です


てか‥‥
日記お久しぶりですね



今日の仕事は大変だったぁ


朝から眠さに戦いながら現場へ笑

現場着くまで爆睡できたから良かったんだけどね



しか〜し

今日は朝から外での撮影で鳥肌ビンビン

震えMAX


寒い


あ〜寒さに強くなりたい



休憩中も寒くてヤバかったし

だから寝て寒さを忘れてやったじぇい



てか仕事の内容はまだ言えないんですが

今日は制服着ました


まだ高校生イケるかも


制服を着てる時は心まで若くなった気がする

この制服をあと何回着れるのかなぁ〜


てか高校生に戻りたい

若さ活かしてはっちゃけたい


あの頃は3日オールなんてしょっちゅうだったのに

今じゃ‥‥

‥‥
ぐは〜

歳とったと実感〜笑


まぁあの頃はあの頃の楽しみ方があって今は今の楽しみ方があるし

良しとしますか

楽しむ事しか考えていないってゆ〜


enjoy


では今日はこの辺で

今日の写メ載せときまぁす






コスプレとか言ったらすねるよ



ちゃおぅ