新年〜

  • 樺澤徹 公式ブログ/新年〜 画像1
  • 樺澤徹 公式ブログ/新年〜 画像2
  • 樺澤徹 公式ブログ/新年〜 画像3
明けましておめでとうございます


2012年なりましたね


1年って早いなぁ〜としみじみ実感する今日この頃


と〜るさんは今日は実家でまったり、ゆったりと家族で過ごしてました


おせち食べたり〜日本酒飲んだり〜久しぶりに家族全員と話しができて楽しかった

実家って落ち着く〜と改めて実感



今年も頑張れそうな気がしてきたじぇい

2011年は楽しかったし、良い事も悪い事もあったけど‥


悪い事なんかあったっけ

‥‥
いや
記憶にない

まぁ俺のミスで他の人に迷惑をかけた事はあったけど‥‥
それ以外は全部楽しく過ごせました

2012年は他人に迷惑をかける事なく、なおかつ、自分もenjoyできるような年にしたいです

なので今年の目標は
2011年より努力し、今よりもっと上を目指す

そして、有名になる

です

目標を立ててそれを実現させれば自分にプラスになるしね

しゃ〜頑張るでい


皆の目標は何かな

皆も自分の立てた目標を実現できるように頑張って下さい


では

この辺で

写メは角松&今日の朝ご飯&この前の小売り商人風な僕です