だだだ〜ん

  • 樺澤徹 公式ブログ/だだだ〜ん 画像1
  • 樺澤徹 公式ブログ/だだだ〜ん 画像2
  • 樺澤徹 公式ブログ/だだだ〜ん 画像3
おはよう

お久しぶりです


昨日日記書こうと思ったら寝てしまった

なんで今かきます



昨日髪切りました

てかすいた

写メ載せてって要望があったんで載せますがそんなに変化なくて申し訳ないです

もっとバッサリいけよ〜
とか全然わからん
とかあると思うけどちゃんと切ったんだよ

短髪よりちょっと長めの髪が好きなんでそこは勘弁して下さい

ほら長いと色んな髪型できるじゃん

パーマぽく巻いたりストレートだったり‥まぁ色々

毎回違う髪型ができた方が飽きないし

そこ俺の中で重要


とりあえずバッサリいかなくてゴメンちょ


ついでにこの前の撮影での写メも載せます

なんでこんなメイクなのかなど
情報解禁になったら教えます

待っててちょ


では

また近い内に日記書きまぁす


1枚疲れてる顔してるけど気にしないで下さい

パーマじゃなくつ髪巻いてるだけね


またねん