ちゃちゃちゃ〜い

  • 樺澤徹 公式ブログ/ちゃちゃちゃ〜い 画像1
久しぶりの日記

&公式を辞めてからの初日記

いぇ〜い

よろしく



今日は都内某ビルにて撮影でした

なんの撮影とかどんな内容などはまだ言えないんですが
約9時間
長いようで短い時間でしたが凄く楽しかったです


しかも家から大体15分で着くという奇跡

朝はゆっくりと直前まで寝てました


直前まで寝てたせいでご飯食べてなくて着いた時からお腹がグーグーなっててなんかすげ〜恥ずかしい感じになりました


でもスタッフさんが用意してくれたお菓子あったんでそれ食べて抑える事できたんだけどね

いや〜良かった



そぉいえば7月くらいに撮影したCMが放送になりました

まぁ顔は写ってないんですが‥
ホットケーキミックスのCMで自分レタスです

全身タイツにレタスの着ぐるみ着て〜みたいな

色んな野菜とかいて結構ワイワイしたCMですよ

現場も楽しかったたし

でもあのCMは待ち時間もタイツだったんでかなり恥ずかしかったっていう印象が残ってます

なのでもしCM見かけたらあのレタスは俺だ
って思い出して下さい



そしてそして

今日から時間がある時に日記のコメント返します

今まで色んな方に応援とか励ましのコメント残していただいてたんですが公式だったんで返せなかったんですが今はもぉ辞めたのでバンバン返します

てか返させて下さい

前々から心の中では1人1人にちゃんと返してたんだけど伝わってたかな


日頃の感謝を込めて&皆さんともっと仲良くなりたいんで心の中だけじゃなく文字に表して表現します

なので良かったらコメント残して下さいな


あと
何人かの方に伝言板とかクリノッペには
って聞かれたんですが色々と事情もあるんで

一応今の現状日記だけでお願いします

むしろ伝言板の存在この前知ったばっかなんで

申し訳ないです

でも残してくれたらしっかり見るんで大丈夫ですよ


最後に
本当に皆ありがと

無名な僕を応援してくれる皆に本当に感謝です

むしろ大好きです

これからもよろしくお願いします


では

今日はここまで

写メは全身タイツの時とこの前の撮影の合間にとったやつです
タイツ似合うでしょ

引かないでね〜

バァイッシュ






 
  • コメント(全26件)
  • §ちみぃ§ 
    10/7 23:30

    ほそー

  • ♪ヤシチ♪ 
    10/7 23:35

    ホットケーキミックスのC
    気を付けて観るようにしますね


    なんとかレンジャーみたいで似合ってますよ


    GREEの
    ヤッパ無理かなぁ…出来るようになったら教えて下さい


    これからも応援して行きま
    頑張って下さいね

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    10/7 23:38

    徹クンの心の声ちゃんと届いてたよ
    笑)

    全身みどりのタイツ似合うのは世界中で徹クンだけだと思います



  • ★大城理恵★ 
    10/7 23:41

    素敵


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/8 00:09

    カッコイイ

    全身緑のタイツ姿
    似合ってます


    ホットケーキミックスの
    CMで徹君
    頑張って探してみるね☆

    これからも
    応援しま〜す

  • メ〜彼12月終わりに函館から帰って来る出張中(´-ω-`) 
    10/8 00:19

    徹チャン
    方からツンコメに来てぇ〜

  • ハル。 
    10/8 02:10


    レタス

    テレビを見ない私はテレビをつけることから始めなければ


    見つけられるかな

  • ‡クレヨン‡ 
    10/8 08:01

    おはよう(^_-)-☆
    ツンツンしてくれていて優しさ見えてたよ(*^▽^*
    ずっとラブだょ!
  • なおっぴ 
    10/8 12:42

    お疲れ様です


    CM見てみたいですね〜

    今日も1日頑張ってくださ


  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    10/8 13:46

    こんにちは
    ちゃん

    今から、でっかく羽ばたくのを、応援していま

    タイツいいね

    私もはいてレタスになりた

    今日から、レタスよく見てみるね

    私は文章下手だから

    直接会えたらみんないいのにね

  • 樺澤徹 
    10/8 17:54

    みぃさ

    そんなに細いですか

    もっと筋肉つけます

  • 樺澤徹 
    10/8 17:57

    優音さ


    ありがとうございま

    ついでに日記とかクリノッペもいつもありがとうございます

    これからもよろしくです

  • 樺澤徹 
    10/8 18:01

    ヤシチさん


    いつもコメントありがとうございます

    毎回嬉しいですよ

    CM是非見て下さい


    ミドレンジャーです


    ごめんなさい

    とりあえず今は日記でお願いしま

  • 樺澤徹 
    10/8 18:05

    ハルさん

    いつもコメントありがとうございます

    応援されてるって感じでテンションあがります


    届いてました

    それは良かっ


    てかそんなにタイツ似合ってた

    照れる


    風邪早く治してくださいね



  • 樺澤徹 
    10/8 18:10

    cepДueさん


    素敵ですか

    それは最高の誉め言葉です

    ありがとうで

  • 樺澤徹 
    10/8 18:15

    知chanさん


    いつもカッコイイって言ってくれてありがとうございます

    誉めてもらえて嬉しいです


    俺タイツの似合う人になれましたか


    探してくださ


    応援の期待に答えれる用頑張りま

  • 樺澤徹 
    10/8 18:19

    メープルシロップさ

    コメントしたいんですがまだ色々事情ありまし

    でもその分日記でコメント残して貰えたら永遠に返し続けますよ

    これからもよろしくお願いします

  • 樺澤徹 
    10/8 18:23

    はるさ


    まじですか

    良かったら見てください


    じゃあテレビだけじゃなく雑誌とかにも出れる用に頑張りま

  • 樺澤徹 
    10/8 18:29

    クレヨンさん

    どぉにかして皆さんと絡む事がしたくていつもありが
    って気持ちでツンしてまし


    なんか照れる

    俺もで

    応援してくれる方は皆ラブです

  • 樺澤徹 
    10/8 18:33

    なおっぴさん

    CM見てくださ

    なんだったら森永さんのサイトにものってるかもしれないんでテレビ見る機会がなかったらそちらでcheckしてみてください


    ありがとです

    今日も1日お疲れ様です

  • 樺澤徹 
    10/8 18:39

    るるみさん

    応援よろしくお願いします

    早く羽ばたいて皆さんの前に出れるようにしたいです


    レタスなりたいんですか

    スーパーでレタス見た時も俺っだって思い出して下さ


    そんな機会があったらいいですね

    そしたら僕は直接皆さんにお礼をいいま

  • 永 遠 今までありまとん 皆大好きぴょ 
    10/8 19:04



    これからは、ノッペにもコメいれますね(´ψψ`)

    頑張って下さいにゃ



  • メ〜彼12月終わりに函館から帰って来る出張中(´-ω-`) 
    10/8 20:29

    徹チャン
    返事ありがち
    こちらこそよろちくねぇ
    (●^▽^●)/''
  • 樺澤徹 
    10/8 22:04

    永 トワ 遠さ

    コメントありがとうございます

    是非残していってください

    頑張ります

  • やこ 
    10/17 18:40

    ミドリタイツ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)