いぇ〜い

  • 樺澤徹 公式ブログ/いぇ〜い 画像1
お久しぶりです


え〜とですね本日9月28日はなんと



なんと

わたくしの誕生日です

今日で22才になりました

わ〜お

でももぉ22か

早い
今の内にできる事はやらなきゃ

歳とってからあ〜あの時‥って後悔はしたくないんだよね

だから有言実行する

これが22才の目標

そんでもって21の時より頑張ってもっともっとメディアに出れるよう頑張ります

22才もcrazyにenjoyしてやりまっせ


ついでにさっき電車乗ってる時に友達にあと30分で22才になる〜って言ったら近くにいた知らないほろ酔いの兄さん姉さんがまじっすか?とか言ってハッピーバースディ歌ってくれた

手拍子するカップルもいてとりあえず知らない人からサプライズを受けました

俺恥ずかしい‥

横で友達爆笑

みたいな

でも
なんとなく気持ちいい22才を迎える準備ができました



てな感じで


今日は楽しむぞ


ラストは
今日のロケ先で着替え終りに撮った写メ

これが21才ラストの写メです


しーゆー