ちゅ〜ん

  • 樺澤徹 公式ブログ/ちゅ〜ん 画像1
めちゃくちゃお久しぶりです

昨日は高校の友達と祭りに行きました

人混みが嫌いな俺はちょいと疲れた

でもあの雰囲気は好きです


屋台がバァーって並んでて皆ワイワイしてて浴衣に甚平着ててなんか夏〜
てか祭り〜みたいなあの雰囲気
好き


しかも俺は普通に私服で行く気MAXだったのに今日皆浴衣でいくから
みたいになっ

急遽浴衣で行く事に

浴衣とか着る習慣ないから帯とかつけれないし

足幅狭いしで大変だった

とりあえず帯は友達にやってもらって浴衣着ちゃいましたよ

着た感想‥
祭りって感じ〜

たまにはいいものだ〜

祭りの後はMy carで友達乗せて浴衣のままラウワン行ってきたよ

場違いな格好だったのかちょいと世間の目が気になったかな

まぁそんなんも関係なく楽しめました


昨日は楽しい1日だったよ

今日は1日寝てたけどね

たまには休息〜

ってな感じでまた近い内更新します


またねんッ