お久しぶりです

  • 樺澤徹 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
日記は超久しぶり

ゴメンね

皆待ったぁ

特に書く内容も今日はなかったからこの前の話を


この前実家に3日間帰ってたんだけどその時に朝くらいに電車で家帰って〜親と買い物などなど色々して友達と遊んで〜
みたいな感じで過ごしてたんだけど夜中に俺エアコンのスイッチ切ったっけ

って気になりだして
なんか心配になっちゃって


遊びに集中できなくなり

よし
今から車で確認しに家行こう

って思い友達を連れて行く事になって〜車だしせっかくだから普段運べないデカイ物買って行こーぜ

みたいな感じになり〜棚とかラックとか夏用の布団とかをドンキで買って向い〜の

家着き〜の荷物運び〜の部屋入ったらムンムンしてて結果エアコンはついてなかったってゆ〜


あちゃ〜
みたいな

でもついてなくて良かった

そんでちょい暇だしブラブラしよ〜みたいになって〜家からお台場と東京タワー近いから行く
みたいな話をして〜でもそれ明らかデートで行く用な所じゃん
ってな

野郎で行ってもな〜ってなって普通に帰宅

なんやかんやで寄り道して帰ってきたの朝の5時

でも楽しかったです



ってゆう感想文

説明下手くそだけど許してね

まぁそんな感じでまた日記にかける用な濃い話があったら書きます

待っててね

では
また次回って事で


写メは帰宅前に家の近くのコンビニで自分の車&友達に向かっての反省のポーズをしてる時


BYE