だ〜ん

  • 樺澤徹 公式ブログ/だ〜ん 画像1
  • 樺澤徹 公式ブログ/だ〜ん 画像2
  • 樺澤徹 公式ブログ/だ〜ん 画像3
ども


この前の舞台の日記書いてなかったから書きまぁす

まず舞台本当に楽しかった

練習時間もそんなになくて大変だったけど皆イイ人達で仲良くできたし

なんか凄く自分にとってプラスになった気がする

舞台に出て色々と反省点もあるけど
てか反省点だらけだけどこれを踏み台にしてさらに上を目指せるように頑張りたいなって思った


今月は20日21日にまた舞台があるのでそれをしっかりやり遂げたい

自分をフルに出し切って自分らしく頑張ろ


よしッッ



てか
まだ詳しくは言えないんですがとある企画でTwitterをやることになりました

Twitter登録は前からしてたけど何もいじってなかった

だからさっき軽くいじってみましたぁ


これからはTwitterも更新しなきゃ

ついでに
ka_ba3
でTwitterやってるので良かったらフォローしてくださいな

てかしなきゃ落ち込む

一緒につぶやきあおうじゃないか


ってな感じで

明日は舞台の稽古なんでもぉ寝ます

では
また次回

おやすみ

写メは舞台の終了後の