ぬーん

  • 樺澤徹 公式ブログ/ぬーん 画像1
皆さんおつです


今日の俺は特になにもしてないからまだまだ元気なんだけどね

少し友達と昼すぎに出掛けたくらい


お疲れな人は1日の疲れをちゃんと夜とってね



ついでに夕飯はお寿司でした
がっつり食べてお腹がいっぱい


俺は後で遊び行ってくる





恒例の朝までファミレスで話してるだけ〜みたいな


つまんなそぉ〜とか思った人

それがおもしれ〜んだぁ


高校の友達なんだけど高校卒業してから今もまだ続いているという素晴らしき奇跡
笑もぉ3年
4年も続いてるんだよね



卒業して俺が専門の1年の時なんか週3〜4で集まってたし

男2人でだよ

まじうける



たまにビリヤードとかダーツとかしてたけどほとんどひたすらファミレスでトランプやってさぁ〜

普通の人が一生の内にする大富豪の回数を多分俺達1年でやりつくしたぐらいやって

夜中〜朝までひたすらエンドレスで

楽しかったなぁ〜

今は昔ほどではないけど月に大体3〜5くらいで遊んでるかなぁ

初期の頃みたいに話すだけなんだけどね

それでも楽しいんだよねぇ


友達の中でも1番遊んでるかな


まぁ今日もそんなたわいもない感じでぐだぐだと遊んでくる

おやすみ