おはぁ

  • 樺澤徹 公式ブログ/おはぁ 画像1
昨日夜日記書こうとしら寝てしまった


なので昨日の出来事を書きます



おととい親の結婚記念日だったんだけどお父さんが仕事の都合でいなくてお祝いできなかったから昨日お祝いましたぁ



だから昨日はなんかプレゼントしてあげようと思って買いに行ってきたよ


なにがいいかなぁ〜って考えながらもお店グルグル回ってたら可愛いペアのワイングラスあったからワイングラスとワインを買って行ってあげた


家帰ったら親もケーキ買って来てて
ワインとケーキでちょうどいいじゃん
ってなって一緒にワイン飲みながらケーキ食べたよぉ


前は実家帰ると親とお酒一緒に飲んでたんだけど最近は親とのんだりなかったから久しぶりでなんか楽しかった

また来年も祝ってあげよ



昨日はそんな1日でした

ちゃんちゃん

今日は何しよっかなぁ