じゃん

  • 樺澤徹 公式ブログ/じゃん 画像1
今日は実家帰ってきたよ



そんな朝から恥ずかしい事が


朝実家帰ってきてからシャワー浴びて暑かったから脱衣場の窓全開でスッポンポンで頭ふいてたら裏にある家が貸してる駐車場の管理人にスッポンポン姿見られたー

窓開けた時はおじさんしゃがんでて見えなかったし

今さら隠すのも微妙だからそのまま挨拶をしたらスルーされたっていうー


本当に恥ずかしすぎるよねぇ


せっかく挨拶したのに

まぁ裸だったからそれはスルーするか


しょうがない

開き治ってやる



まぁ朝からそんな出来事があったけど今日はバーレスクってDVDを借りてきたので今からみまぁす


まぁこんなしょうもない日記でゴメンね

また次回って事で



ちょっと前の写メのせときます


またねん