ただいま

  • 樺澤徹 公式ブログ/ただいま 画像1
だは

帰宅いたしました

疲れた
でも楽しかった

夜中から仕事友達と渋谷で遊んできました

2時くらいまで居酒屋でのんでほろ酔いのままカラオケに行く事に

8時くらいまでカラオケにいてそんでいま帰宅みたいな

楽しかったよ

いや〜でもお酒のむと声が出なくなるね〜


でも途中で声が開花してがっつり出るようになったし


今日の最高点はゆずの栄光の架け橋と森山直太朗の桜の93点でした

声がのびるって最高ね


ついでに友達はL'Arc〜en〜Cielのなんかの曲で96点だしてた

わ〜まけたー


まぁ歌上手いからなぁー

しょ〜がないッッ


まぁそんな感じでenjoyできました

イェイ

さッッ
僕は今からお風呂入ってその後冬眠に入ります


冬眠から覚めたらまた会いましょう

今日もお仕事&学校頑張って下さい

またねん