こんばんは

  • 樺澤徹 公式ブログ/こんばんは 画像1
皆今日もお疲れ

今日は何したぁ

俺は休みだったからヒッキーしてた

まぁ昼すぎに起きてから夜までゴロゴロみたいな


夜から部屋掃除はじめて〜一段落したからお風呂入って〜その後お風呂掃除して〜クイックルワイパーのクイックルの部分
ワイパーの部分

よくわかんないけどあのウェットな紙がなくなったからそれを買いに渋谷のドンキに行ってきた

とりあえずなんでペンギンがイメージキャラクターなのかそこ疑問だよね


まぁそんな事を考えながらも買い物して〜さっき帰宅しました


髪の毛乾かすのだるくなって完璧に乾かさないで行ったからちょっと寒かった


あー風邪ひいたらこれが原因だなー笑


てか思った

俺昨日の夜からご飯食べてない

ご飯作るのだるかったし
コンビニとかのご飯あんまり好きじゃないから食べてないや

どおりでお腹すくわけだ〜


今思うと腹へったーって言ったらご飯作ってくれてた親に感謝だなぁ

ありがたい


腹へったーって言ったらご飯作ってくれる人がいたらなぁー


誰か僕の為にご飯作って下さいな

食材はちゃんと買ってくるんで



なんてね


そんな素敵な人がいたら俺喜んじゃいます



今日はこんな感じの1日を過ごしました

久しぶりの1日中まったりdayだったよ〜


では
今日はここまで

また次回


おやすみ