たはは

  • 樺澤徹 公式ブログ/たはは 画像1
ども
お久しぶりです


只今帰宅いたしました


久しぶりの仕事楽しかったよ

今日は外だったんだけど寒くなくて逆に暖かくてポカポカして気持ち良かった



てか昨日は友達と夕飯食べに焼肉に行ってきました


肉を食べたくて行った訳じゃなくてわたあめを作りたくて行ってきました


まぁ肉もガッツリ食べたけどね


本当にわたあめ作りは楽しい

むしろわたあめおいしい


ちっちゃい子達に混ざってやるのはすごく恥ずかしいんだけどね

だって小学生くらいの子達の列に大人が一緒に並んでんだもん

友達はそれを見て大爆笑してたし

まぁもぉそんなん慣れっこですが


そんな感じで昨日は楽しくご飯食べれたよ

ご飯の後は寒い寒い言いながら夜道散歩して〜する事なくなって帰宅しました


最近は充実した日が送れて良かった

明日はまた休みだからなにしようかな

寝てようかな


では
そんな感じで

また次回ねん

明日も頑張ってね

おやすみ


写メは友達にいつの間にか撮られたやつです

ぼやけちゃってるけど